「福田もか。」、垂涎必至の悩殺ランジェリーショット! 妖艶美女のもっちりバストに釘付け

 フリーモデルの「福田もか。」が、もっちりバストをあらわにした「おうちグラビア」をTwitterに公開。妖艶美女のランジェリー姿にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

 人形のような端正な顔立ち、均整の取れたパーフェクトボディを武器に、撮影会やコミックマーケットといったイベントを主戦場にしている福田。また「ランジェリーマニア」としても活動しており、SNSではセクシーなランジェリーショットを頻繁に公開している。

 そんな福田は11日、自身のTwitterに「おうち時間」とつぶやいて1枚の写真を投稿。えちえちなランジェリーを身にまとった妖艶ショットだ。

 白シャツをはだけさせ、ピンクのレースがかわいらしいヒョウ柄ランジェリーを見せつけている福田。白くてもっちりとしたバストが露出されているのだが、福田の圧倒的すぎる美貌のせいで「見てはイケナイもの」を見てしまっている気分に。それでも思わず谷間に視線を向けてしまう超悩殺ショットだ。

 先日にも、女教師を彷彿とさせるメガネ×ランジェリーショットを公開するなど、おうち時間を有効活用している福田。自粛で疲れた心を癒してくれる抜群のセクシーショットにこれからも期待したい。

 フリーモデル「福田もか。」が、超ハイクオリティな『うる星やつら』のラムちゃんコスプレをSNSに公開。セクシーかつキュートな雰囲気に心奪われるファンが続出している。

men's Pick Up