雨宮留菜、履いているのか履いていないのか…ギリギリ投稿でファンを刺激!

 グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜が、ギリギリのハレンチショットを披露してくれた。

 10日、雨宮は「履いてるかな?ってやつ」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、上半身にはビキニを身につけていながら腰回りには紐1本見当たらないショットだ。

 もちろん、下半身丸出しというワケではなく、大事なところはギリギリのところで見切れている。おへそから下の下腹部は写されており、そのギリギリ具合が絶妙に男心をくすぐる。

 この投稿を見たフォロワーは、「これは絶対履いていない!」「履いていたとしても、それは超エロい下着だ」「で、履いてるの?履いてないの?」「安心してください。履いてますよ。ですか笑」などと大喜び。実際に何かを履いているかどうかはもはやどうでもよく、雨宮のかわいらしさを絶賛する声も続出することになった。

 先日、雨宮は「すきバサミで 大惨事にイメチェンした」とツイートしたが、これまでとはちょっぴりイメージの異なる新スタイルも好評。相変わらずの見事な巨乳もファンにとっては刺激的だったようで、今回の投稿にもあっという間に2000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 以前から刺激的な投稿でネット人気抜群の雨宮。今回のような男心をくすぐる投稿が人気の秘密なのだろう。今後も彼女のTwitterは要チェックだ!

 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラドルの雨宮留菜(26)。日頃からSNSに刺激的な投稿をする彼女が、この週末もインパクト抜群のセクシーショットでファンを喜ばせた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック