【エロ体験談・傑作選】シングルマザーになった元カノと一線を越えた成人式の夜

【エロ体験談・傑作選】シングルマザーになった元カノと一線を越えた成人式の夜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の5月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『シングルマザーになった元カノと一線を越えた成人式の夜』
投稿者:ここがくるぶし(22歳/男性)

 今年も成人の日の様子がニュースで流れていましたね。そこで思い出したことがあるので、投稿させてもらいます。

 地方出身の僕は、東京の大学に進学したのをきっかけに地元を離れました。なので、成人式には年末年始に実家に戻った流れで出席しました。

 会場では地元の友達と久々に会い、すぐに思い出話で盛り上がりました。何十年ぶりってわけじゃないんですけど。

 そこで僕は中学時代の元カノを見つけ、話しかけました。

 

彼女は人生で初めてできた恋人。

 

 といっても、わずか2~3カ月付き合っただけです。

 エッチはもちろん、キスもしないで、一緒に下校するだけの関係のまま別れました。

men's Pick Up