私、童貞クンを軟禁調教してました ~ブッ飛び素人モデルFile~

「いい、私がいいっていうまで出しちゃだめ。うふふ、アキラのオチ〇チン、裏スジを舐めるとぴくぴくしちゃうのね、かわいいっ」

「み、みゆきさん。頑張るからお口に咥えてよ」

「焦らないの…ゆっくり、たっぷりしゃぶってあげるからね」

「ああ、気持ちいい」

「うふふ、もうパンパンね。そろそろオマ〇コに中に挿れたくなってきたんじゃない?」

「うん、もう我慢できないよ」

「いいわ、じゃあ、今日は後ろから挿れてみて…あぁ、アキラくんの硬いのが入ってくるぅ!」


 …いかがでしたでしょうか。あぁ、俺もこんなエロい熟女に教えてもらいたかった、なんて思う読者も多いのではないでしょうかね。

 ちなみに、過去には「弟の友だちの筆下ろしを買って出る姉」なんていう童貞狩りエピソードを掲載させていただきました。気になる方はぜひご覧になってみてください!


※弟の友だちの筆下ろしを買って出る姉のエピソードはこちら↓↓↓

 およそ10年前、僕が40歳手前だった頃の話なんですが…。モデル募集を見て電話をかけてきた巨乳女子を、ハメ撮りさせていただいたんです。

men's Pick Up