大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像5

 

――ところで、大槻さんは男性を責める時に亀頭を意識したことはありますか?

大槻:そりゃありますよ! だいたい最初に「どこが気持ちいいか」を聞くんですよ。その時に「先っちょが好き」とか「カリとか亀頭」って答える人が多い気がします。たまにくすぐったいっていう人もいますけど、ほとんどの人が亀頭好きなんじゃないかな。

 敏感ポイントを教えてもらったら、優しくした方がいいのか強くした方がいいのかを聞きます。強めが好きな人の中には、「手でガ~ってやって」って言う人もいますよね(笑)。そういう人にはローションやよだれを垂らして「が~」ってやってあげる♪ まあ、刺激が弱いのが好きな人も多いので、そういう人には裏スジをゆっくり舐めてあげたり亀頭を撫でたり…。

――相手の反応を見るのが極意というワケですね。

大槻:そうですね。だから、基本的には弱めから入ることが多いかな。

――フェラチオでも亀頭は重要なポイントですか?

大槻:そうですね。でも、亀頭を責めるとすぐにイッちゃう人もいるので、そういう人の場合は気をつけながら焦らしつつ…。

――焦らすの好きそうですね。

大槻:好き♪ 男の人が反応すると自分のテンションも上がっちゃいます。リアクションがいい人は好きですね。

――女性はそういうものですか?

大槻:そうだと思いますよ。私は(男性に)喘いで欲しいタイプです。吐息とかハァハァ言われたりすると、ここが気持ちいいんだなって分かりますし、「イキそう!」とか言われるのも好きです。

――入れる前にイカれたらちょっと寂しくないですか?

大槻:焦らしながらなので、イカないように調整しています。でも、それは反応を見ながらじゃないとできないので、マグロの方だとなかなか難しい。だから表現して欲しいですね。声に出してもらった方がこっちのテンションも上がりますし(笑)。

 リアクションを聞きながら責めたいです。フェラチオでも最初は根元の方から舐めて、「根本より亀頭の方が気持ちいいのかな?」とか探りながらやって、亀頭を舐めた時に反応があったら亀頭を中心に焦らしながら…。あ、やっぱり焦らすのが好きなんです、私(笑)。

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像6

 

――焦らすのが好きなのは性癖なんですかね?

大槻:私が焦らされるのが好きなんで、多分、同じことをしてあげたいって思うんでしょうね。

――大槻さんの感覚で言うと「亀頭を責められるのが好きな男性」ってどれくらいの割合でいると思いますか?

大槻:そうですね~。私の統計だと、10人中8人くらいかな。結構、多いと思います。くすぐったいと思っている人も、きっとそのうち気持ちよくなると思いますよ♪

――亀頭も開発できるんですね。

大槻:だと思います。

――そうなると快感の幅がグンと広がりますね。実は『サイクロンX10』も亀頭開発に最適なんですよ。内部に仕込むアタッチメントが13種類もあり、その中にはすごくソフトなタイプもあるんです。

大槻:確かに! いろんなパターンがあるので、「今日はこのアタッチメントで!」って楽しめますね。イボイボのカタチしたタイプとかスクリュー型のものとか…。(おもむろにスイッチを入れ)おおおおお! めちゃくちゃ気持ちいいじゃないですか!

――しかも、本体の下に吸盤があるので、机などに固定すれば角度調節もできるんです。

大槻:おお! 画期的ですね~! 固定して使えば、「誰かにイジられている感」が味わえますよね。あ! なにこれ!(唇型のアタッチメントを手にして)ベロだ! すごいエロいですね~♪ (スイッチを入れ)わぁ! すご~い! ベロがおちんちんの先端をチロチロする感じですね~。先っちょがベロで、真ん中がヒダヒダの優しい感じ。しかも根本は唇でふさがれているみたいな感触。う~ん、まさにフェラですね~。しかも、音も静か!

 

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像7
『サイクロンX10』
大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像8
『サイクロンX10』

 

――こういう亀頭系のオナニーグッズを使うと潮吹きを経験する男性もいるみたいなんですよ。

大槻:男の潮吹き! 確かにこれがあればできそうですね! 

――潮吹きをさせたことはありますか?

大槻:はい、あります。

――やはり難しいんですか?

大槻:Mの人は「吹きやすい」って聞きますね。基本的に男の潮吹きってイッた後に刺激し続ける感じなんで、そのときのくすぐったい感じを耐えられるかどうかですよね。

――暴れちゃう男性もいますよね。

大槻:そういうときは羽交い絞めにしてシゴいちゃいます♪

――おお! それはたまりませんね。

大槻:必ずしも潮を吹かせられるワケじゃないですけどね。

 

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像9

 

――女性の潮吹きって、ご自分で練習することもあるんですか?

大槻:私は練習しました。

――大槻さんの潮の吹き方ってホントに美しいですよね。

大槻:ありがとうございます(笑)。でも、最初は一滴も出なかったんですよ。

――そうなんですね。

大槻:はい。だから、毎日お風呂で練習しました、自主練大事です。

――潮吹き経験をしたい男性は、この『サイクロンX10』で練習するのがいいかもしれませんね。

大槻:できますよ! きっと! イッた後もグリグリ刺激し続けてみてください!

 

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像10
『サイクロンX10』

 

――快感や焦らしになれることで余裕が生まれれば、いいリアクションもできそうです。そうすれば女性のテンションも自然と上がる?

大槻:絶対そうだと思う! やっぱりいい反応をしてくれると女性は嬉しいですから!

――たとえば、「オレはこういう刺激が好き」ということは女性に伝えた方がいいんですか?

大槻:そうですね。言い方もあると思いますけど、「こっちの方が気持ちいいなあ」とか「そこ好きなんだよね」とか言ってもらえると張り切っちゃうかも。逆に、「舐めろ」的な上から目線の発言だと困っちゃう。そういうコミュニケーションって大事ですよね。

――まずは自分のポイントを知らないと何も伝えられないですね。

大槻:うんうん。だから、この『サイクロンX10』を使って自分の好きな場所を探してほしい。固定できるので、集中してオナニーに励めるんじゃないかな。いやぁ~それにしてもこういうアイテムがある男性は羨ましいな~。

 

大槻ひびきが亀頭責めの極意を語った電動オナホ編! GWはオモチャで遊ぼう#06【Special Goods Weak】の画像11

 

 長年にわたってAV界のトップを走り続けるひびやんも羨む『サイクロンX10』。電動オナニーマシーンとしての性能はもちろんのこと、亀頭責めにも最適だという同アイテムは、あなたの性生活を変えることになるのかもしれない。

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『サイクロンX10』
本体サイズ:H310×W84×D84ミリ
本体重量:590グラム(電源アダプタ、USBケーブルを除く)
パッケージサイズ:H190×W300×D100ミリ
総重量:1キログラム
付属品:USBケーブル(通信用)、電源アダプタ、スペーサーカップ×2個、フロントリング、アウターカップ、インナーカップ、透明シールド、固定用吸盤、ミニローション

※2019年10月28日配信

 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック