隣から聞こえるアエギ声の正体は? 〜或る女の性記録〜

隣から聞こえるアエギ声の正体は? 〜或る女の性記録〜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 女友達や同僚OL、近所で見かける人妻など、あなたの周りで何食わぬ顔をして生活している女性たち。その中には、決して他人には言えないセックス体験談を持っている女性がいます。当連載では、そんな素人女性たちが匿名を条件に明かしてくれた、生々しいセックス現場を紹介します。


【或る女の性記録#012】

隣から聞こえるアエギ声の正体は?/美登里(31歳・主婦)


【告白者プロフィール】

 茨城県在住で、結婚5年目の美人妻。可愛らしい顔をしているが、実は元ヤンらしく…セックスの経験はそれなりに豊富だとか。

 

リフォーム中の仮住まいで…


 半年前、住んでいるマンションをリフォームすることになって、3カ月ほど仮住まいすることになったんです。


「どうせ短い間だから、なるべく安いアパートでいいんじゃない?」


 夫とそんな話になり、私たち夫婦はマンションの近くにあった家賃5万円のアパートに移りました。


「3カ月だけですが、よろしくお願いしますね」


 引っ越した夜、隣の部屋にあいさつにいくと、そこに住んでいたのは学生風の男のコ。ちょっと可愛らしい顔をしていて”タイプかも”なんて思ったんですが…。


「あ、どうも」


 と…無愛想に言って、すぐに扉を閉められてしまったんです。


(もう、これだから最近の若いヤツは)


 なんて思いましたが、腹を立てても仕方ありません。どうせ短い間だし…と、翌日から私は新しい環境を楽しむことにしたんです。ところが…。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック