清水あいり、自宅グラビアの秘密を暴露!

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛が叫ばれる昨今。グラドルたちも「自宅グラビ」などに精を出し、ファンとの交流をはかっている。

 たとえば、グラビア界屈指のフィギュアボディを誇る菜乃花は、独立後初となるグラビアを自ら撮影してSNS上で展開。色白美肌グラドルのメイリも、照明などの機材をそろえて毎日のように自宅グラビアを公開している。

 こうした自宅グラビアは基本的に各グラドルによる自撮り。タイマーなどを駆使して、ひとりで何度も取り直していることも多いようだ。

 しかし、撮影された写真の完成度が高いこともあってか、ファンの中には「いったい誰が撮っているの?」と疑問に思う人も。そんな疑問に率直に答えたグラドルがいる。それは、バラエティ番組などでも人気のHカップ美女・清水あいりだ。

 27日深夜、清水は「お家グラビア撮ってみた…こういうのはだいたい 「誰が撮ったの?」って質問がくるので先に証拠を撮りました。笑」とコメントしながら2枚の画像をTwitterにアップ。胸元がざっくり開いている刺激的な服を着て横になっているショットと、本人が「自撮り棒を足に挟んでぷるぷるしながら撮影したよ」と言うようにスマホを支える自撮り棒を挟んでいる脚を捉えたショットだ。

 これに多くのフォロワーが、「さすがです」「誰が撮っているのか気になっていました」「証拠画像、ありがとうございます」「苦労しているわけですね」などと感心。もちろん、清水のボディを絶賛する声も上がっており、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録することになった。

 清水に限らず、趣向を凝らした投稿でファンを癒すグラドルたち。コロナ禍はまだまだ続きそうだが、SNS達者の美女たちには引き続き明るい話題を振りまいてほしいものだ。

 バラエティでも大活躍しているHカップグラドルの清水あいり(27)が、セクシーすぎる「乳見せ伏せ」動画を公開。ボリューム満点の柔らかバストに男性ファンの視線が集中し、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック