イメージガール、ご応募ありがとうございました!

 今月初めに募集開始したメンズサイゾーイメージガール。大々的な告知などを打つ余裕はなかったため、応募ゼロ…なんて寂しい結果もあるかと思いましたが、なんとなんと多数の応募がありました! 誠にありがとうございます!

 というわけで、応募してくれた皆様には順次ご連絡を差し上げております。まだメールが来てないという方、しばしお待ちください。近々、担当編集よりメールが必ずいきますので!

 そのメールのやり取りを選考の材料とさせていただき、合格者の方には編集部にお越しいただき、改めて今後についてのお話を聞かせていただければと思います。何かと大変な時期ですが、いろいろと挑戦していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 読者の皆様もメンズサイゾーイメージガール、ご期待ください!

 

【メンズサイゾーイメージガール活動内容】
 メンズサイゾー内でのグラビア、インタビュー、連載コラムなどなど。また、YouTubeのメンズサイゾーチャンネルなどへの出演も。そのほか、メンズサイゾー主催のイベントアシスタントなども予定していますが、何をするかは一緒に考えていきましょう! メンズサイゾーというウェブメディアを使って、ご自分のアピールをガンガンしたい未来志向ガール、大歓迎です。

※AV出演などアダルト系の活動に関して興味ある方ももちろん大歓迎です。とにかくイメージガールに選出された方のお気持ちを第一に考えさせていただきます!
 

■募集人員
若干名

■応募資格
満18歳以上の女性

■選考スケジュール
<4月1日~>
応募フォームにてイメージガール募集開始!

<4月26日>
応募締め切り

<5月1日>
1次審査通過者に編集部より直接メール連絡

<5月11日~5月22日>
2次審査(メールのやり取り&面接)

<6月1日>
メンズサイゾーイメージガール決定・発表!

<6月1日~>
メンズサイゾーイメージガール始動!

 

 メンズサイゾーイメージガールに乞うご期待!

men's Pick Up