【エロ体験談・傑作選】モデル級美女にフェラをレクチャー! ドラッグストアのレジ係と僕の淫らな関係

【エロ体験談・傑作選】モデル級美女にフェラをレクチャー! ドラッグストアのレジ係と僕の淫らな関係の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の5月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『モデル級美女にフェラをレクチャー! ドラッグストアのレジ係と僕の淫らな関係』
投稿者:ボサボサ(47歳/男性)

 よくいくドラッグストアのレジ係に「F」という名前の美女がいる。

 Fさんはモデルのようなスタイルで、とにかく美人。初めてFさんを見た瞬間、一気に心を奪われた。

 僕は毎日のように店に行くので、いつの間にか彼女とも顔見知りに。やがて世間話を交わす程度の仲になった。彼女は思いのほかフレンドリーで気さくなタイプだった。

 ある日、Fさんと店の中で話していると、ふと妙なものを見つけた。彼女の右手の甲に赤黒い傷跡があったのだ。

 僕はそれを「吐きダコ」だと直感した。すると彼女が、右手を隠すようにポケットにしまった。その仕草で僕は吐きダコで間違いないと思った。

 実は僕には過食嘔吐に悩む友人がいたことがある。その経験から、Fさんのことも「助けたい」と思った。傲慢なのはわかっているが、摂食障害で悩む人には精神的な問題を抱えているケースが多く、話を聞いてあげるだけで回復に向かうことがあるのだ。

men's Pick Up