「全然でてた」柚月彩那、入浴自撮りで思わずポロリ!? お茶目すぎる大胆ショット公開

 小柄ながらHカップ巨乳のグラドル・柚月彩那が、お茶目な投稿でファンを悩殺したようだ。

 15日、柚月は「泡風呂だし余裕で隠れるっしょって思ってたら全然でてた」と2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、真っ白な泡の浮かぶ湯船につかっている自撮りで、バストトップが丸見え状態と思われる超キケンなカットだ。

 もちろん、大事なところはイラストで隠されているが、ふっくらとした胸のカタチやプライベート感のある入浴姿は色気満点。素肌に張り付いている濡れた毛先はナチュラルセクシーといった感じで、いわゆる「合法ロリ巨乳」として人気の彼女とはちょっぴり雰囲気の異なるアダルトな印象も受ける。

 その一方で、「全然出てた」というあっけらかんとしたコメントは可愛いの一言。これに対してファンも「かわいい!」などと反応しており、天真爛漫な魅力に癒された人も多いようだ。

 これまでにも柚月は妖しくも刺激的な盗撮風映像や大胆露出の「10秒グラビア」を公開するなど、趣向を凝らした投稿で注目を集めてきた。

 最近ではコロナの影響で広まっている、「#自撮りリレー」や「#自撮りつなぎ」に参戦。15日には、このところグラドル間で流行している「#10pushupchallenge」に参加し、ビキニで腕立て伏せをして深い谷間とプリプリのお尻をあらわにしてくれた。

 最近は暗いニュースが続くが、SNSを活用して人々に元気を届けてくれるグラドルたち。そのひとりである柚月には、これからもお茶目で色っぽい姿を見せて欲しいものだ。

 あどけないロリータフェイスと迫力満点のHカップバストのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの柚月彩那(25)。いわゆる「合法ロリ巨乳」の彼女が、SNSでファンを悶絶させている。  3日、柚月は「#盗撮風自撮り」などのハッシュタグと共に短い映像をTwitterにアップ。そのタグのとおり、控え室で着替える柚月を真下から映した動画だ。雰囲気だけでも刺激的だが、この中で柚月はお尻に食い込んだビキニを「ぱちん」と指で弾くなど、男心をくすぐる姿を見せる。下半身の肉感的な魅力が、よく伝わってくる映像になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック