【エロ体験談】夫が単身赴任中の清楚な人妻との愛欲まみれの日々

「すごいよ、ハルカさん。オマンコがうごめいてる」

「あん、いやん。たけしさんのオチンチン、気持ちいいの」


 それを聞いて、私は腰を振る速度を上げた。


「硬い硬い、奥まで入ってる」


 髪を振り乱して頭を左右に振るハルカ。口の端からヨダレがだらしなく垂れていた。

 私はその口に吸い付き、ゼイゼイと喘ぐ口を塞いだ。


「うぅ、うぅ」


 ハルカは苦しそうにうめく。

 私は口を離し、腰を振りながら、乳首に吸い付いた。


「あっ、ダメ、いい、それ」


 乳首が敏感なようだ。反対の乳首もつまむと、ハルカは苦しそうにのけぞった。


「あん、感じちゃう、すごいすごい」


 肉棒が伸びたように感じ、ハルカの膣の奥をグイグイと押してゆく。

 

「もっと、もっと、もっとぉ」


 悲鳴に近い声に、私はグイグイと肉棒をハルカに押し込んでいった。


「お願い、もっと突いてぇ」


 小さな乳房がブルンブルン揺れる。「あっ、あっ」と短いスタッカートを奏でながらハルカは喘ぐ。


「いくよ、いくよ」

「来てきて、お願い、もっともっとぉ」


 二人の下半身が愛液と汗で濡れまくり、グチャグチャと淫靡な音を立てながら性器がこすれ合う。

 激しく震えながら、ハルカは絶頂を迎え、私は沸騰する膣の奥に精を放った。


「もう、もうすごすぎて何が何だかわからない…」


 きれいな顔に汗が噴き出していて、私はその汗をペロンと舐めた。塩の味がした。


「いやん、汚いよぉ」

「しょっぱい」

「もう」


 ゆっくりと肉棒を抜き取る。いたずらをして、抜いたばかりでピクピクと収縮を繰り返すオマンコを舐めた。


「いや、だめ、もう」


 ハルカはイヤイヤとお尻を振った。


「すごすぎて、もうダメ」


 私はハルカの横に寝て、キスをした。


「たけしさん、激しすぎるよ」

「大丈夫だった?」

「いつもこんなにすごいの?」

「そうだけど」

「死んじゃうかと思った」

「死なないでよぉ」

「だってぇ、気持ちよすぎだよ。夫とこんなセックスしたことない」


 腕枕すると、ハルカは私にくっついてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック