【エロ体験談】夫が単身赴任中の清楚な人妻との愛欲まみれの日々

「あたしで大丈夫?」

「なに言っているの、きれいだよ」


 口をすすいでハルカに向き直り、私は彼女の首筋に手を置いてキスをした。

 キスをしたままハルカのバスタオルに手をやり、結び目を外して床に落とした。


「いやん」


 ほっそりとした裸体があらわになり、ハルカは恥ずかしそうに手で乳房と下半身を隠そうとした。


「きれいなハルカさんが見たいな」

「恥ずかしい…」


 隠そうとしている手を外し、私はハルカの乳房に手を置いた。Cカップ程度の乳房に小さな乳首がツンと立っている。お腹はぺったんと平らで、隠毛が形の良い三角形を作っていた。ほっそりとしていてグラマーとは言えなかったが、30代半ばで二人の子持ちの女性とは思えないきれいな裸だった。

 ハルカの手を取って、天を向いて屹立する私の肉棒に触れさせる。


「おっきい…」

「そうお?」

「うん、びっくり。長いし大きいんだね」

「そうかなあ」

「夫のオチンチンはずっと小さいし、こんなに固くならないよ」

「旦那さんっていくつなんだっけ?」

「45」


 私より少し年下だ。


「もともと、あまりセックスはしない人だったの」

「でも二人お子さんいるじゃない」

「そうなんだけど、すぐイっちゃうし、あんまり前戯もしない人だから」

「そうなの? こんなにきれいな身体を味わわないなんて、もったいない」

「恥ずかしい…ねぇ、たけしさん」

「なあに」

「オチンチン、舐めていい?」

「えっ、もちろんいいけど…」

「フェラするの好きなの。でも、夫のをフェラしてもちっちゃくてフニャフニャのままだから…たけしさんのオチンチン、すごい硬いんだもん」

「じゃあ、いっぱい舐めていいよ」


 ハルカは徐々に腰を落としながら私の乳首を舐め、腹部に舌を這わせてひざまづいた。私の肉棒を愛おしげに両手でさすり、ゆっくりと亀頭に舌を這わす。尿道から透明な汁が出てきて、それを長い舌ですくい取り、口を開いてピンク色に怒張した亀頭を口に含んだ。徐々に口の奥まで肉棒を含み、喉の奥まで飲み込む。

 温かい粘膜が敏感な性器を包み込み、私は快楽に溺れた。


「ハルカさん、気持ちいいよ」


 ハルカはゆっくりと頭を前後に動かしながらしゃぶる。

 ハアッといったん口から肉棒を話し、私を見上げた。


「オチンチンおっきいよ。苦しくなっちゃう」

「大丈夫?」

「うん、硬くて喉に詰まっちゃいそう。こんなオチンチンをフェラしたの初めて」

「普通の大きさだと思うけど」

「そんなにいっぱい経験ないけど、すごく硬いし、きれいな形してる」

「そんな風に褒められたの初めてだなあ」


 ハルカをベッドまで連れて行き、横に寝かせた。

 色白のほっそりした肌が、ベッドの照明に映える。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック