ボーイッシュなのに脱いだら巨乳! “ギャップ萌え”レイヤー・つんこ、えちえちすぎるスポブラグラビア!

 グラビアアイドルとしても活動する人気コスプレイヤー・つんこが、透明感にあふれた“おうちグラビア”を公開。ナチュラルな色気に悩殺されるファンが続出している。

 ショートカットでボーイッシュな雰囲気を漂わせているにもかかわらず、形の良い豊満バストを兼ね備えているという、まさかのギャップが魅力的なつんこ。コスプレイヤー界隈で不動の人気を得ている中、昨年12月にファーストDVD『DOLL』(リバプール)でグラビアデビューを果たし、グラビア方面にも進出中。それだけではなく、DJや声優としても活動するマルチなコスプレイヤーだ。

 そんなつんこは7日、「おうちでゆっくりしよ」とツイートして3枚の写真を自身のTwitterに投稿。谷間があらわとなったスポブラショットを公開した。

 仰向けになってもボリューム感を放っているバストの存在感がすさまじく、思わず胸元に目を奪われてしまう写真ばかり。ほぼすっぴんと思われるナチュラルな素顔や自室のベッドという生々しいシチュエーションも素晴らしく、「おうちで一緒に過ごしたい系女子」に見事なりきっている。

 漂う生活感にソソられるセクシー写真の数々にファンも「布団から出られません」「エッチですね〜」「一緒にゆっくりしたい」と大興奮。一緒に過ごしたいと希望する声が相次ぐこととなった。

 先日にも、「薄着過ぎたメイド」と題して下乳のラインがあらわとなった過激ショットを公開するなど、お色気投稿を頻繁に行っているつんこ。自粛モードで鬱屈とした雰囲気を打開するような悩殺カットに今後も期待したいものだ。

 グラビアアイドルとしても活動する人気コスプレイヤー・つんこが、ハレンチすぎるメイドコスプレをTwitterで披露。豊かに実ったバストがエロ~く露出されるデザインにファンが悶絶している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック