うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】

うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】の画像2
うららか麗さん!

 

――タトゥーは留学時に入れたんですか?

うららか:いや、タトゥーはカナダでは入れていないんです。当時、親に言ったら「ダメだ」って言われたんですけど、いまは納得してくれています。親の言うことにも一理あるなあと思いました。でも、結局入れたくて日本に帰って来て19歳の時に入れました。

――右の二の腕は何のタトゥーですか?

うららか:これは「ホルスの目(古代エジプトのシンボル)」を入れようとしたら、足りないねってなって、どんどん入れていったら遊戯王になっていました(笑)。それは冗談で「目と星」です。

 

うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】の画像3

 

――左手首は何ですか?

うららか:これは「鍵穴」を入れたかったんですけど、思っていたよりも下手なんですよ。よく「亀」とか「宇宙人」って言われます。

 

うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】の画像4

 

――タトゥーは何か所あるんですか?

うららか:7か所あります。あとは背中のウサちゃんですかね。ウサギとウサギの骸骨です。真ん中に時計を持っていて、意味はどんな生物もやがて骨になるみたいな感じだと思うんですけど、かわいかったから入れました。

 

うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】の画像5

 

――あとは星もありますね?

うららか:本当は五つ星を入れようと思っていたら、父親に「ダサい」って言われて、じゃあ四つ星にってしました。

――上腕部は『攻殻機動隊』ですね?

うららか:『攻殻機動隊』の『イノセンス』です。

――太ももにもタトゥーがありますね?

うららか:うちの猫です。

 

うららか麗、セクシータトゥー美女はSもMもイケてバイセクシャル【超ミステリアス新人AV女優インタビュー】の画像6

 

――色が入っていますね?

うららか:額の部分に宝石を埋め込んだらかわいいかなと思って。自分の猫の写真を転写して彫ってもらいました。そのままこんな感じです。生後半年くらいの写真です。人間より猫の方が好きです。

――読者のみなさんもどういうタトゥーが入っているか気になっていると思いますので。紹介ありがとうございました。では、新人女優インタビューらしく初体験などから聞いていきたいと思います。初体験は何歳でしたか?

うららか:14歳です。同級生なんですが、それほど仲良くもなかったんです。たまたま性的な話になって、処女と童貞でしたが「やってみようぜ!」ってなったんです。中学校の体育館の先の女子トイレでやりました。

――その時の感想はどんなものですか?

うららか:う~ん、特に。

――特になんですか?

うららか:気持ちよかったということはなくて、相手が射精をしたわけでもなかったんです。本当にただの初体験です。「やっている」みたいな。緊張していたのかな? 寒かったし勃ちも悪かったです。でも、これがリアルだと思うんですよ(笑)。

men's Pick Up