【エロ体験談・傑作選】ボランティア美女がまさかの超絶ビッチ!?

【エロ体験談・傑作選】ボランティア美女がまさかの超絶ビッチ!?の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の4月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『ボランティア美女がまさかの超絶ビッチ!?』
投稿者:らららんこ(30歳/男性)

 学生時代、「就職に有利だから」という理由でボランティア活動に精を出していた。

 ボランティアセンターに登録していたので、地域の行事の手伝いをしたりNGO団体の助っ人にいったりと派遣社員のような感じでアチコチに行った。

 そこで知り合った女のコのことを思うと、今でも股間がうずく。

 そのコと最初に会ったのは、区が主催する手話教室の手伝いだったと思う。

 僕は会場の設置とか来場者の案内とか、そんな感じの雑用を任され、それをせっせとこなしていた。そこにボランティアグループの男の先輩が来て、

「あのコ知ってる?」

 と話しかけてきた。彼が指さす方向を見ると、大きなカバンを持ったジーンズ姿の女性がいた。

 その女性のことは初めて見たので、「いや。知りませんけど」と返事をすると、その男性は「そうか…。ならいいんだ。何でもない」と意味深な笑みを浮かべて行ってしまった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック