【エロ体験談・傑作選】不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜

【エロ体験談・傑作選】不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の4月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜』
投稿者:とうふ(45歳/男性)

 俺は近所の人妻とW不倫している。

 相手は俺が経営する小さなスーパーで働くパートの女性。2年ほど前、なんとなくふたりで食事に行って、なんとなく身体の関係を持ったのがきっかけだ。

 お互い割り切っているから、ドロドロした感情とか複雑な人間関係もない。

 たまにこっそり会ってラブホへ行き、日ごろのストレスを発散するようにセックスするだけだ。

 といっても、妙に燃える夜もある。それは1年前のクリスマスのこと。

 俺は家族と一緒に近所のレストランへ行った。

 そこはテレビなんかでも紹介されるちょっとした有名店で、娘の誕生日とかの記念日に家族で行くことが多い。

 その店でクリスマスを過ごしていると、離れたところに不倫相手の家族を見つけた。

 気づいたのは俺の妻で、「〇〇さんもいるみたいよ」と言われたのだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック