マルチすぎるコスプレイヤー・七瀬さくら、メイド風透けパンでヒップの「割れ目」露出!

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、エロかわなメイド風ランジェリーショットをTwitterに公開。ヒップの割れ目が透けて見える“悩殺ショット”にファンが悶絶している。

 コスプレ活動がメインであるものの、グラドルとしてイメージDVDをリリースした経歴を持ち、2018年にはツーショットチェッキのポージングをまとめた『〈推し〉が最高に尊くなるツーショットチェキポーズHANDBOOK』(マイウェイ出版)を上梓するなど、多岐にわたって活躍する七瀬。

 経歴もさることながら、ボリューム感たっぷりのGカップバスト、ジム通いによって鍛え上げられた腹筋とクビレ…といった魅力的なボディでも人気を集める存在だ。

 そんな七瀬は24日、「#おはよう七クラ」と自身のファンに向けて2枚の写真をTwitterに投稿。ラベンダーの髪色が印象的なメイド風ランジェリー姿を公開した。

 相変わらずのクビレと豊満バストを見せつけているが、ヒップがドアップになっているショットでは、むちっとしたお尻や太ももを大胆あらわに。しかも、スケスケのパンティーによってお尻の割れ目が見えてしまっている。これにはファンも「お尻ヤバいです」「太もも最高!」と大歓喜。朝から元気になるファンが続出した。

 七瀬は現在、クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」にて夏コミの新刊「HARAJUKU 739」を先行販売中。七瀬いわく『過去一番「攻めている」し、個人的に「性癖」な作品』とのこと。一体、どんな“攻め”と“性癖”が展開されているのか、期待がふくらむばかりだ。

men's Pick Up