那覇辻のヘルスでキャバクラ美女が魅惑のソフトプレイ【俺のフーゾク放浪記・沖縄編】

 今回の目的の店はヘルス『セレクション』。辻のソープ街の中心にある店だ。イエスグループのファイブスタービルの1階にある「大人系素人女子専門店」である。料金は午前10時~14時までが最も安く、お試しコースが35分6900円。11時10分頃に入店する。さぁて、どんな女のコと遊べるのやら、ワクワクしてたまらない。待合室で30分ほど待ってからご案内となった。

 

那覇辻のヘルスでキャバクラ美女が魅惑のソフトプレイ【俺のフーゾク放浪記・沖縄編】の画像5
ヘルス『セレクション』

 

 カーテンを開けると、黒いドレス姿の美女が。


「Eです。こちらのお部屋になります」


 エキゾチックな顔立ちに抜群のスタイル、よし、大当たりだ。


「生まれも育ちも沖縄。趣味? 友達と居酒屋で飲むことかな。将来の夢? マンション買いたい(笑)」

「今はまっているのは、座間味島に行くこと。海で泳ぐの。綺麗な海を見ながらビール飲んだり。年に2~3回は行く」


 普段はキャバクラで働いていて、時折昼間にヘルスに出勤するとか。

 会話しながら急いで全裸になると、シャワールームへ。嬢がこちらの身体を洗いながし、その場で座り込んでフェラチオへ。ベッドではなくシャワールームでのいきなりのプレイにタジタジに。イチモツを舐められながら乳首をいじられたまらず勃起してしまう。なんだか美しいキャバクラ嬢にサービスされているようでものすごく興奮する。手コキと乳首舐めの後、再びフェラチオをされて口内に大放出してしまった。ああ、気持ちよかった。満足だ。


「お客さん? 営業マンとかが昼間に来たり。75分コースで全身をずっと触っているだけの人とか、90分コースで自分で衣装を持ってきてそのコスプレ姿を見てオナニーしている人とか。30代40代が中心。地元、本土は半々かな。観光だけでなく、出張できたり、転勤で来ている人も多い」


 さすが現役キャバクラ嬢だけある。話し上手である。短時間だったが、十分満足して店を出る。徒歩で美栄橋まで進み、カフェ『ビタ スムージーズ』で名物のトロピカルマンゴースムージー(723円)を頂き一休み。冷たいマンゴーがめっちゃ美味しい。辻のヘルスは美女の園。お試しのショートコースでも存分に楽しめる、南国の楽園であった。

 

那覇辻のヘルスでキャバクラ美女が魅惑のソフトプレイ【俺のフーゾク放浪記・沖縄編】の画像6
『ビタ スムージーズ』トロピカルマンゴースムージー

 

(取材・文=生駒明)

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

men's Pick Up