【エロ体験談】挿れたら浮気の極限状態…年上ナースと相互オナニー

【エロ体験談】挿れたら浮気の極限状態…年上ナースと相互オナニーの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年3月9日~3月18日配信のエロ体験談になります。結果発表は22日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『挿れたら浮気の極限状態…年上ナースと相互オナニー
投稿者:トレセン(31歳/男性)

 数カ月前、昔遊んでいた看護師と偶然コンビニで出会い、ちょっといい思いをしたので、その時の話をさせて頂きます。

 私は学生の頃、看護師の姉の同僚のアッシーをしていました(※)。


『初体験の相手は姉の同僚! 年上ナースにいろいろ教わる』


 私は看護師さんたちに気に入ってもらうために、携帯の連絡先の名前の後にタバコ銘柄を書いておきました。これで電話がきたらすぐに、タバコを買うことができます。

 タバコは、ピアニッシモやクール、マルメンが多かったのですが、その中で一人だけキャメルメンソール(ラクダのパッケージ)吸っている人がいました。

 何十人もいる中のただ一人だったので、よく覚えています。名前はアミさん。明るめの茶髪、幼い顔立ちで身体は小さく、おっぱいも小ぶりでロリ体型。元AV女優の堤さやかさんに似ていました。

 アミさんは変な男とばかり付き合っていたようで、私は愚痴をよく聞いていました。 送ってるときは寝てる事が多かったので、こっそりですが、おっぱいを触ったこともあります。

 数カ月前、実家と妻の実家の掃除の予定がありました。妻は仕事だったので私一人で行きました。

 向かってる途中、コーヒーを買おうと思い、コンビニに立ち寄りました。

 するとコンビニの中に、ナース服を着ている女性が一人いました。看護師かなと思いながら、コーヒーを購入。レジ横でコーヒーを入れて待っていると、その女性がレジに来て言いました。


「○○番のキャメルをください」


 キャメルとかマジ!? 思わず顔を確認すると、アミさんに似ている気がするし、少し眠い感じの声も似ている。なので出入り口付近にいた私は、思い切って声をかけました。


「あれ、アミさんですか? ○○(姉)の弟の○○です!」

「あ、○○くん? 久しぶり〜。私もなんか見たことあるなーって思ってたの〜」


 覚えてもらっててラッキーと思いながら、軽く世間話をしました。店内だと迷惑になるので、私の車の中に移動しました。


「タバコ吸っていい?」

「どうぞ」

「仕事中じゃ車に名前(会社名)入ってて、吸えなくてさ〜」

「それはそれは。今日(日曜)も仕事なんですか?」

「緊急で電話入っちゃって、これから事務所戻って、事務仕事片付けて終わり〜。○○は〜?」

「実家と、妻の実家のエアコン掃除っす(笑)」

「え〜結婚してんの〜? おめでと〜! 私結構気に入ってたのに〜」

「勘弁してくださいよ〜(笑)。めっちゃ嬉しいですけど(笑)」

「飲み会の帰り迎えに来た車の中で、おっぱいとか太もも触ってたでしょ(笑)」

「…(照)」

「みんなで噂してたよ〜(笑)。○○(姉)の弟、童貞かなって(笑)」

「すみません。めっちゃ触ってました。童貞だったのでおかずにしてました(笑)許してください。なんでもします!」

「ほんとにー? じゃあ私のうちの掃除も頼んじゃおうかなー」

「なんでもします」

「とりあえず今日緊急対応で事務所にタクシーで行ったから、帰り送ってくれる?」

「承知致しました」


 そんな話をしてひとまず解散。実家の実家のエアコン掃除を片付け、アミさん電話し、事務所に向かいました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック