夫に内緒の緊縛プレイに濡れる人妻 〜或る女の性記録〜

夫に内緒の緊縛プレイに濡れる人妻 〜或る女の性記録〜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 女友達や同僚OL、近所で見かける人妻など、あなたの周りで何食わぬ顔をして生活している女性たち。その中には、決して他人には言えないセックス体験談を持っている女性がいます。当連載では、そんな素人女性たちが匿名を条件に明かしてくれた、生々しいセックス現場を紹介します。


【或る女の性記録#006】

夫に内緒の緊縛プレイに濡れる人妻/由貴子(37歳・主婦)


【告白者プロフィール】

 結婚歴11年で子どもはひとり。どちらかというと地味なタイプで、結婚前の男性経験も2人とおとなし目。しかも、その内面には自分でも驚くほどの淫乱性が潜んでいたそうで……!?

 

SM系の掲示板で出会った男性と…


 まだ独身のころ、一度だけSM系のAVを見たことがありました。女性をただ痛めつけるようなものではなく、どちらかというと芸術的な感じの映像が印象的な作品。きれいな女性が縛られている姿がとても美しく、そのときは「いつか私も、あんなふうに縛られてみたいな」と興味本位に思いました。

 ですが反面、実際にそんな場面に遭遇することは、自分の人生にはないだろうな、とも思っていたんです。なのに、今はこんなふうになってしまって…。

 出産後、夫とは夫婦生活がなくなりました。セックスレスになってすぐのころは、子育ても忙しく気にしていなかったのですが…。

 子どもが小学校に入学して、少し自分の時間ができるようになったころから、どうにも体が疼きだしたんです。

 朝、夫と子どもを送り出し、洗濯や掃除を終えた後の自由な時間。私はパソコンを開くのが日課になっていました。無料の動画を見てオナニーするのです。


(あぁ、この女優さん、縛られて本当に気持ちよさそうな顔してる…)


 画面に映る女優さんに感情移入しながらリビングではしたなくクリを弄る私。細くたたんだタオルを縄代わりに、オマ○コに食い込ませてグリグリと擦ってみたりもしてみました。

 ですが、自分で慰めるだけでは物足りなくなった私。次第に出会い系に興味が移り…。ついに行動を起こしたのは今から2年前のこと。SM系の掲示板で出会った男性と”大人の交際”をすることになったんです。

men's Pick Up