断れないOLの仰天セックス事情 ~ブッ飛び素人モデルFile~

断れないOLの仰天セックス事情 ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 068】

断れないOLの仰天セックス事情/美咲(28歳・OL)


 突然ですが、あなたは「No」と言える人ですか? それとも言えない人ですか?

 昔はよく、日本人はNoと言えない国民性だ、なんてことが言われておりましたが、最近の若い世代はどうなんでしょう。上司からの飲み会の誘いなんか軽~く断れるし、残業を押し付けられるくらいなら会社辞めます、って若者が多いって聞きますよね。

 とは言え、同じ若者でも男女で比べたら、Noと言えない女子は未だに多いのでは? と推測されるわけでして…。

 5、6年前になるでしょうか。その日、素人モデルの面接にやってきた美咲ちゃんは、いわゆるヤリマン的な雰囲気はなく、見た目は元学級委員長ってな印象の清楚系OLでした。

 モデル応募の動機は、会社の同僚OLに勧められて無理して買ったブランド物のバックのローンを早めに返済しちゃいたいという、言ってみれば”しょーもない”ものだったんですが…。

 面接でNG項目を確認した結果が以下の通り。


顔出し/NG

本番/○

キス/○

フェラ/○

顔射/○

口内発射/○

オモチャ/○

アナル/○

SM/○

野外露出/○

複数プレイ/○

放尿/○

スカトロ/△

レズ/○


 素人だけに顔バレは恐いらしく”顔出し”こそNGでしたが、そのほかは、スカトロまで○印のパーフェクト。これだけ見れば「清楚な顔立ちと言いながらどんだけ経験豊富なんだよ」なんて印象を持つ方もいらっしゃると思いますが、さにあらず。彼女、どのOK項目に対しても、


「どうしてもと言われれば…大丈夫といえば大丈夫です」

「じゃ、オッケーってことにしといていいかな?」

「は、はい、じゃオッケーということで」


 という感じで、一時が万事”断れない女”だったのです!

 そして、実際の撮影では未経験だというアナル系を頼んでみたんですが…。


「細めのアナルバイブ挿れるから、痛かったら言ってね」

「は、はい…うっ」

「あ、痛かった?」

「い、いえ…大丈夫です」


 美咲ちゃん、大丈夫といいながら、苦悶の表情を浮かべるばかりでエロい顔にならないんですな(笑)。


「あのさ、痛かったら断ってもいいんだよ」

「す、すみません」


 結局、最初から言ってくれればよかったのに、という展開になってしまったんですな。なもんで彼女に言いましたよ、


「美咲ちゃんって、断れない女なんだね」


 って。すると…彼女の見た目からは想像できなかったセックス事情が明かされたのです!

men's Pick Up