夫の隠していたAVが浮気3Pの引き金に 〜或る女の性記録〜

夫の隠していたAVが浮気3Pの引き金に 〜或る女の性記録〜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 女友達や同僚OL、近所で見かける人妻など、あなたの周りで何食わぬ顔をして生活している女性たち。その中には、決して他人には言えないセックス体験談を持っている女性がいます。当連載では、そんな素人女性たちが匿名を条件に明かしてくれた、生々しいセックス現場を紹介します。


【或る女の性記録#005】

夫の隠していたAVが浮気3Pの引き金に/早苗(40歳・主婦)


【告白者プロフィール】

 埼玉県在住の主婦。ポッチャリ体型だが、年の割に童顔な可愛らしい印象の女性。結婚10年目で子どもがいないのに、夫とのセックスは4年ほど前から盆暮れ状態だという彼女、浮気するのは必然だった?

 

AV女優がうらやましくて…


 先日、夫が隠し持っていたAVを見つけてしまったんです。

 年に数回しか私を抱かないくせに、こんなものを観ながらオナニーしてたんだわ…そう思うと、急に腹が立ってしまいました。

 とはいえ、今までAVを観たことがなかった私。どんなものなのかと興味本位でちょっと観てみようという気になったんです。

 DVDプレイヤーで再生すると、43型の大型画面に映し出されたのは私と同年代くらいの女優さん。


(確かに、私より美人だけど…)


 なんとなく悔しい気持ちもありつつ映像を進めると、最初は女優さんがオナニーをして、そのあと男とセックスをして…この辺までは想像通りでした。

 だけど、その後もうひとりの男が出てきて、3人でセックスし始めたんです。

 オチ○チンを2本同時に口に咥えたり、騎乗位でセックスしながら横に立った男のオチ○チンをしゃぶったり。アソコとお尻に同時に挿入されたり…。

 観終わったあと、私はしばらく動けませんでした。

 世間にはこんなすごいセックスをしている女がいるんだと思うと、猛烈にうらやましくなってしまったんです。私なんか年に数回、夫にお義理のセックスをしてもらうだけなんですから。

men's Pick Up