【エロ体験談・傑作選】骨折した俺、ブサイクに誘惑されて見事に落ちる

 

【エロ体験談・傑作選】骨折した俺、ブサイクに誘惑されて見事に落ちるの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の3月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『骨折した俺、ブサイクに誘惑されて見事に落ちる』
投稿者:27歳。男性。

 大学生のころ、足の骨折で自宅療養していた。ひとり暮らしだったため、かなり不便な日々が続いたことを覚えている。

 ある日、ゼミの後輩のユキちゃん(仮名)がお見舞いに来てくれた。ユキちゃんは俺の2年後輩で、同郷だったことから何かと親しくしていた。

 俺の部屋に入るなり、「こういうの食べたくなるんじゃないかと思って…」とカバンから弁当箱を取り出す彼女。わざわざ作ってきたという料理は、懐かしい郷土の味ばかりで、俺は無性に嬉しかった。ケガをしているのは足だけだったが、人と会えない時間が長く続いたので精神的にも参っていたのだと思う。

 そんな心理状態だったからか、ユキちゃんがかなり可愛く見えた。正直言うと、それまではそんな風に感じたことはなく、どちらかというと愛嬌のあるタイプだと思っていた。まあつまり、ユキちゃんはブサイクなのだ。

 それに、その日の彼女はTシャツにデニムというラフなスタイルだったが、何だか色気も感じた。ピッタリしたジーンズをはいていて、キュッと引き締まったお尻のカタチがよくわかったからだろうか。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック