「一緒にシャワーする?」友田彩也香、ナチュラルな全裸ショットでファンを誘惑!

友田彩也香「一緒にシャワーする?」

 昨年デビュー10周年をむかえ、最近では配信特化型の新世代AVメーカー・FALENO専属女優として活躍する人気セクシー女優の友田彩也香ちゃん。恵比寿マスカッツのメンバーとしても知られる彼女が、刺激的な姿をSNSで披露してくれた。

 彩也香ちゃんは3日付の自身のTwitterに「一緒にシャワーする?」と記しながら1枚の画像を投稿。一糸まとわぬ全裸姿の彼女が、シャワーを浴びているバックショットだ。

 先端部分にモザイクがかかっている豊満な胸や、割れ目のラインがくっきりと出ているお尻はかなり刺激的。振り向いている表情も自然で、一緒にシャワールームに入っているような感覚を味わえるセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃ眩しすぎる~」「美の破壊力がやばい」「いいお尻!」「一緒にシャワーしたいです!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。あっという間に2000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 実はバストトップにモザイクをかけたギリギリの姿をSNSで頻繁に投稿している彩也香ちゃん。気になる方は彼女のTwitterをチェックしてほしい。

 

【友田彩也香】
生年月日:1988年9月14日
スリーサイズ:T160・B85・W60・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 昨年にデビュー10周年をむかえ、恵比寿マスカッツとしても活躍している人気セクシー女優の友田彩也香ちゃんが、神々しいお尻を公開。朝に投稿されたセクシーショットに、ファンから感謝と興奮の声が続出している。

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 

men's Pick Up