【エロ体験談・傑作選】巨乳ちゃんとモデルちゃんと3P

 

「暇だから私も入っていい?」

 
 そう近づいてきた巨乳ちゃんは、モデルちゃんとイチャついてビンビンになっている俺の息子をいじり始める。このとき俺は、

 
攻められながら攻めるってめっちゃ興奮する!!

 
 と一気にテンションが上がった。

 その後、巨乳ちゃんにフェラされながら、モデルちゃんを攻める。クリが感じるタイプのようだ。そのまま俺が愛撫していると、モデルちゃんが湯船のヘリにしがみついてお尻を突き出してきたので、さっそく立ちバックで挿入した。

 思い切り突いていると、モデルちゃんは大声で喘ぎまくり、クタっと崩れ落ちてしまう。どうやら、イッたみたい。すると、そんな友達の姿を見た巨乳ちゃんが「入れてほしい…」とおねだりしてきた。

 俺はまだイッていないので、巨乳ちゃんの期待に応えることに。浴槽のヘリに座ったまま巨乳ちゃんのお尻をつかみ、そのままの姿勢で合体した。

 お風呂場では満足に動けないのでベッドに移動。そして、モデルちゃんに正常位で挿入しながら、横で四つん這いになっている巨乳ちゃんのアソコを指で刺激する。今度は巨乳ちゃんにバックで入れながら、モデルちゃんに手マン。その後も、体位を変えながらやりまくった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック