【エロ体験談・傑作選】巨乳ちゃんとモデルちゃんと3P

 

 数日後、約束の場所に行くと、巨乳ちゃんにLINEで聞いていた服装の女のコがいた。確かにモデルさんのようで、思わず心の中でガッツポーズした。だが、ふと横を見ると、そこには巨乳ちゃんの姿が。

「あれ、どうしたん?」

 モデルちゃんとは、ふたりで会うつもりだったので少し驚いた。しかし、さらに驚くことを巨乳ちゃんが口にした。

 
「一緒にホテル行ってもいい?」

 
 と爽やかに言ってきたのだ。

 
「私、一度でいいから人のエッチを生で見てみたくて…」

 
 という巨乳ちゃん。モデルちゃんを見ると、ニタニタと笑っている。どうやら、最初から3人でホテルへ行くつもりだったよう。

 スレンダー美女と巨乳のコに挟まれ、ホテルへ向かう俺。なんだか夢のような気がして、「今日、死ぬんじゃないか」って気がしてきた(笑)。

 ホテルの部屋に入ると、さっそくモデルちゃんと一緒にお風呂へ。しなやかなカラダを洗ってあげながら愛撫する。向こうもノリノリで、「これは楽しい時間が過ごせそうだ」と思った。

 すると、「ガチャッ」と風呂場の扉が開き、巨乳ちゃんが入ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック