吉高寧々、ポロリギリギリ! SNSでも美しく攻めまくるっ!!

吉高寧々、ポロリギリギリのセクシーショット!

 『FANZAアワード2019』で「週刊プレイボーイ賞」に輝いた人気セクシー女優の吉高寧々ちゃんが、ポロリギリギリのスーパーセクシーな姿をSNSで披露してくれた。

 寧々ちゃんは2日付の自身のTwitterに「Twitterフォロワー10万人、ありがとうございます!」とファンに報告。続けて、「いつもフォローやいいね、そしてコメントとっても嬉しいし、みんなにいつも励まされてます」と感謝を綴りながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、色っぽい表情を浮かべながらベッドの上でうつ伏せになっているショット。ブラをつけていないようで、大事な部分が見えているのではないかと胸元が気になる。まさにギリギリを攻めた刺激的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「かわいい顔してエロすぎる!」「お美しい」「元気出ました!」といった興奮気味の声が続出。「10万人、おめでとう!」といった祝福コメントも数多く寄せられており、寧々ちゃんの感謝のセクシーショットには多くのファンが歓喜したようだ。

 そんな寧々ちゃんといえば、AVメーカー・FALENOへの電撃移籍を発表して話題に。大人気セクシー女優が新天地でどのような活躍を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

 

【吉高寧々】
生年月日:1995年12月1日
スリーサイズ:T155・B84・W56・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

S1専属新人・伊賀まこ21歳AVデビュー! 毎日オナニーしちゃうエッチ大好き娘! 彼女の妹・悠亜ちゃんの巨乳の誘惑に負けそうな僕…。お嬢様・星宮一花が人生で初めて1ヶ月禁欲生活に挑戦! 橋本ありな、架乃ゆら、葵つかさ、吉高寧々、夢乃あいか、星野ナミ、星宮一花、畑めい! 人気女優の新作が続々!

 『FANZAアダルトアワード2019』の発表が5月12日に行われた。同アワードは、AV業界最大規模の賞レース。FANZAが扱う全AVメーカー・全AV作品の売上データを元に上位のセクシー女優がノミネートされ、FANZAユーザーの投票によってナンバーワンを決定する栄えある賞だ。

men's Pick Up