【エロ体験談・傑作選】レースクイーンと汗だく3P!


 3P決行の数時間前、ナオキさんから電話があった。事前に作戦会議をしたいという。

 そこで俺はレースクイーンについて、初めて詳しいことを聞く。彼女の名前はリョウ(仮名)で、今後もレースクイーンとして活動したいため、俺には顔を見せないとのこと。リョウさんは目隠しをしてマスクをつけてくるらしい。

 また、初回なので、俺は「イタズラする程度」だとリョウさんには伝えているそう。持ち込んだオモチャなんかで責めてほしい、とナオキさんに言われた。

 それからナオキさんは、「こういうことするってのも、怖いかもしんないからさ」と性病検査の結果が載った書類を出してきた。ナオキさんとリョウさんの分で、ふたりに病気がないことを俺に伝えてきた。

 そして、夜。

 まだかまだかと自室で待っているとナオキさんから、「今から入るぞ」とのメールがきた。

 「こんばんわ」と入ってくるリョウさんとナオキさん。聞いていた通り、リョウさんは目隠しとマスクをしていたが、その状態でも美形であることがわかった。そして、めちゃくちゃスタイルがいい! 俺は「さすがレースクイーン!」と心の中でガッツポーズした。

 
「じゃあ始めようか」

 
 ナオキさんの言葉をきっかけに3Pがスタート。俺はナオキさんにオモチャを渡され、足や秘部にゆっくり押し当てた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック