小倉の高級ソープで女子アナ激似美女の超絶サービス【俺のフーゾク放浪記・福岡編】

 

「続きはベッドで、ね(誘惑)」


 ベッドで仰向けになると、耳元に息を吹き掛けながらリップしてくれる。乳首やイチモツを舐められたかと思えば、ゴムを着けて騎乗位で合体。「アッ、アア~ン、アン」と大きなアエギ声をあげて乱れる美女の姿にもう我慢が限界に。座位の後、ラストはバックから突きまくり大放出してしまった。ふぅ、めっちゃ気持ち良かった。最高だ。

 射精後、横になると、なんとお掃除フェラの大サービス。さらに両足を丁寧にマッサージまでしてくれる。いたれり尽くせりだ。


「ずっとアパレルしてたから。接客は慣れているの」


 時間終了までゆったりと会話を楽しみ、店を出る。近くの喫茶店『FAN FAN』でチーズケーキセットを食し、余韻に浸りながら一休み。小倉の最高級ソープは美人の園。笑顔が可愛い素人泡姫が優しくもてなしてくれる北九州の夢の国であった。

 

小倉の高級ソープで女子アナ激似美女の超絶サービス【俺のフーゾク放浪記・福岡編】の画像7
『FAN FAN』チーズケーキセット

 

(取材・文=生駒明)

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

men's Pick Up