【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街

 

 この辺まで来ると商店は寂しくなり、再び権之助坂を、今度は上り方向の道路沿いに上がっていく。この辺には昔から数軒の大陸エステがあり、10数年前その1軒(今はもうない)に潜入取材をしたことがあった。

 お相手は、非常に可愛らしい中国人の女のコで、中国式密着按摩で楽しませてもらった。筆者が「目黒」と聞いて「エステ」を思い浮かべるのはこのエステのおかげ。「焼き鳥」は、知人がやっている美味い焼き鳥屋のおかげだ(笑)。

 

【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街の画像6
権之助坂商店街近くにあったエステ(※イメージ)

 

 権之助坂の途中にあるのは、目黒エンペラーと双璧をなすラブホテル『レオン』だ。区内のラブホは4軒あるが、やはりこの辺に集まっている。

 坂を登りきり、目黒駅の交差点を左に曲がって恵比寿方向へ。その先にあるのがセクシーパブと目黒唯一(ホントは品川区だけど)のピンサロだ。地下にある店舗前まで行ってみると、中から大きなBGMとマイクパフォーマンスが聞こえてくる。「お上品な街とはいえ、ピンサロはどこも同じか」と思わせる雰囲気なのだった。

 

【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街の画像7
右下がおっぱいパブの看板
【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街の画像8
地下に続く階段の手前にある店のマット。ここから胸ときめくBGMが聞こえる

 

 実はこの日、昼間も取材で歩き回っていて、ここまで歩いてヘトヘト。とりあえず繁華街の取材は終了ということで、エステでひと揉みしてもらうことにした。

 以前から気になっていたエステが近くにあったので、そこに入ってみると…。ここから先は、『ニッポンの裏風俗』のコーナーに書いたので、是非そちらを読んでいただきたい(笑)。

※その記事はコチラ↓↓

 むかし、『あのねのね』というフォークソンググループがいたのをご存知だろうか。清水国明と原田伸郎の2人組みで、ユニークなエロい歌で楽しませてくれた。


 結果的には、休んだつもりが足腰カクカクになって店をでるハメになり、目黒区取材もそこで完了。焼き鳥とビールでひとり反省会で〆となった。

 結果的には書いたとおり、目黒区でデリヘル以外でヌケる場所は目黒駅周辺一択だ。その代わり、ここに来ればおっぱいパブにピンサロ、ヘルス、そして○○なエステとヌキ処は待ち構えている。さんまや焼き鳥のついでに、レアな目黒風俗でひとヌキするのもいいのでは?

 

【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街の画像9

【風俗23区】目黒区の風俗はここ一択!! 寂しいけど意外にヌケる便利な街の画像10
目黒駅東口(品川区)にある大陸エステの看板

 

【目黒区で遊べる風俗データ】
店舗型ヘルス 1軒
ピンサロ   1軒
デリヘル  約160軒
ラブホテル  4軒
おっぱいパブ 3軒

 

(取材・文=松本雷太)

■風俗23区のバックナンバーはコチラ

men's Pick Up