【美谷朱里の幻想AV論】「明日花キララ」だからこそ生まれた名作AV

【美谷朱里の幻想AV論】「明日花キララ」だからこそ生まれた名作AVの画像5
『明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜』

 

 設定だけで強い世界観が生まれる作品は、その設定に合うような女優さんを選びます。例えば「妹と〇〇」という設定だったら、ロリ系の女優さんを選びますよね。あくまで、女優が「妹」を演じるのです。

 この作品も「派手にお酒を飲んでセックス」と設定にインパクトがあります。なので、本来ならば派手な女優さんを探して、その女優さんに「派手な人」を演じてもらうと思うんです。

 ですが、私はこの作品は逆だと思っています。設定に合わせたのではなく、キララさんがいたからこそ、この強い設定が生まれたのだと。つまり、「明日花キララ」だからこそ価値のある作品なんです。

 なぜなら、これを見た誰もが「明日花キララにはこうあって欲しい」と感じると、私は思うからです。そんなキララさんの魅力がたくさん詰まった『明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜』。ぜひ見てみてくださいね!

 

【美谷朱里の幻想AV論】「明日花キララ」だからこそ生まれた名作AVの画像6
※画像:美谷朱里Twitter(@akari_mitani17)より

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up