ギャルコスプレイヤー・かえるちゃん、ピンク髪&抜群スタイルを武器にグラビアDVD進出!

 介護美容師をしながらコスプレ活動を展開しているギャルコスプレイヤー・かえるちゃんが、ファン待望の初グラビアDVD『カエルノウタ』(スパイスビジュアル)をリリースすることを発表。そのイメージカットなどが話題となり、ジャケット写真すら公開されていない段階で売上ランキング上位入りするなど早くも期待が高まっている。

 元々はガングロギャルで、渋谷のギャルサーの代表を務めたこともあるという筋金入りのギャルだったかえるちゃん。現在は介護美容師として入院している高齢者の髪のカットなどをする傍ら、撮影会やイベントでギャル系コスプレイヤーとして活動しており、そのギャップの振り幅はコスプレ界でも随一だ。

 ド派手なピンク髪にコスプレ映えする美形のルックス、身長170センチのスラリとしたプロポーションで男性人気が高く、以前から本格グラビア進出を期待する声が多かった。

 そんななか、かえるちゃんは自身のTwitterで3月27日に初イメージDVD『カエルノウタ』をリリースすることを発表。「撮影はなんとバリ島! かえるちゃんワールド全開な元気でエロかわ作品となってるので見てね!」などと綴り、2枚のイメージショットを投稿した。

 公開された画像の1枚目は、お下げ髪&スクールベストの清純ショット。2枚目の画像は、肩や胸元を大胆に露出した衣装で椅子に座りながら開脚し、スラリと伸びた美脚をあらわにしているカットだ。

 かえるちゃんの可愛らしさとスタイルの良さを象徴するようなイメージカットとなっており、ネット上では「早速予約しました!」「待ってました!」「絶対買います!」などと歓喜の声が続出。ジャケット写真すら公開していない段階にもかかわらず、Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングでトップ10入りを果たすなど早くもヒットの気配となっている。

men's Pick Up

芸能関連トピック