「オタクたち息できる?」桃月なしこ、Fカップ乳に浮いた血管が色っぽい最高のアザーカット

 現役ナースでコスプレイヤーの「なしこたそ」こと桃月なしこ(24)が、発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。刺激的なアザーカットがネット上で公開され、少年誌グラビアとは思えない色気と抜群の肢体に熱視線が注がれている。

 桃月はかねてから「少年誌に出たい!」と希望していたが、なかなかその機会に恵まれず、母親から「あんたの身体は少年には刺激が強すぎる」と言われたエピソードを自虐的に明かしたこともあった。

 だが、グラビア人気が爆発している彼女の少年誌進出は単にタイミングの問題でしかない。今回、ついに念願が叶い、少年誌初登場にして堂々の表紙を飾ることになった。

 今回のグラビアは、同誌で連載中の実樹ぶきみの漫画「SHY(シャイ)」とのコラボ。「シャイなオンナノコ」をテーマに、表紙の白ワンピース水着をはじめとした恥じらいセクシーショットを披露している。

 また、桃月は自身のTwitterで同グラビアのアザーカットと2月28日発売の「ヤングアニマル」5号(白泉社)の表紙カットを公開。「最高のアザーカット?に最高の表紙が既に公開されてるわけだけどこれ2日連続で発売されるとか私のオタクたち息できるのかな」とユーモラスに綴りながら画像を投稿した。

 公開されたアザーカットは、桃月がランジェリー風ビキニをまとって豊満なFカップバストの谷間をあらわにしている大胆ショット。白肌のバストに浮かんだ血管や小悪魔チックな微笑が艶っぽく、少年誌グラビアとは思えないほどの色気を発揮している。

 これにネット上では「おっぱいの血管エロすぎ」「えちえちで窒息しそう」「可愛いの最高到達点に達してる」「少年誌の限界スレスレ」「これほどの破壊力あるグラビアをぶっ込んでくるとは…」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。特に、バストに浮かんだ血管の色っぽさに反応する声が目立ち、少年誌基準を守りながら限界を攻めた技ありショットに称賛の声が集まっている。

men's Pick Up