【エロ体験談】彼女にフラれて風俗へ

 

【エロ体験談】彼女にフラれて風俗への画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年2月17日~2月26日配信のエロ体験談になります。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『彼女にフラれて風俗へ』
投稿者:オークラ(37歳/男性)

 20代のある年、誕生日の前夜に彼女にフラれた。理由は彼女に男ができたからだった。せっかくとった休みは無駄になり、やることもなくなってしまった。

 一気にヒマになった俺は、彼女の勝手なフリ方に、だんたんイライラを感じ始めた。

 そんな憂さを晴らす術も思い浮かばず、とりあえず近くにある風俗に立ち寄った。

 この日は気分を変えていつもと違う店にいってみた。しかしリストを見る限り、好みの子は一人もいない。仕方なく店を出ようとしたら、キャンセルが一人でたという。ダメ元で写真を見せてもらうと、割とかわいい女の子だった。


「ちょっと運が向いてきたか?」


 そう思った俺は、その子を指名することにした。

 しかし、実際にやってきたのは先ほど見た写真とは、似ても似つかない子だった。

 どうしたらあの写真になるのか、不思議なくらいだ。

 そんな俺の気持ちなんて知らず、彼女は「はじめまして~」と言いながらプレイを始める。彼女にフられ、お世辞にも可愛いとは言えない女の子相手に何をやってるんだと思うと、勃つものも勃たなかった。

 しかし彼女は積極的に身体を俺に絡めてくる。彼女が俺の乳首を弾くようにいじると、今まで感じたことのない感覚が身体中に走った。思わず変な声が出てしまった俺に、


「ここ、ダメなんだ~」


 と、彼女はさらに焦らすような触り方で先端を撫でる。

 こんなブスに責められるなんて屈辱的だったが、気持ちいいと反応してしまうのが男の性。みるみるうちに俺の息子は上を向いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック