【エロ体験談】アイドル顔の美乳女子大生とセックス

 

「気持ち良すぎて、びっくりしちゃった…」

「お水、飲む?」


 私は起き上がってペットボトルの水を取り、渡した。

 アスカは少し水分を取って、ペットボトルをサイドテーブルに置く。


「ありがとう」


 と笑うアスカ。

 私はそのままアスカにキスをした。

 クリトリスを舐めた後のキスだったが、アスカは抵抗することもなく、私に舌を巻きつけてきた。キスをしながらコンドームの袋を破り、怒張した肉棒につけていく。そのままキスを続けながら、私はアスカの脚の間に身体を入れ、濡れそぼった陰唇に肉棒を当てた。


「ゆっくり入れるね」

「うん」


 愛液と唾液でぐちゃぐちゃに濡れていたが、膣はきつく、私の肉棒はゆっくりとしか侵入して行かなかった。


「はあぁ、んぁああ」


 目を開けたまま大きく仰け反り、アスカが喘いだ。

 脚を大きく広げたまま、肉棒をアスカの奥底まで突き刺す。


「あっ、あっ、ダメダメ、気持ちいい、気持ちいい」


 初めてアスカが意味のわかる喘ぎ声をあげた。


「ゆっくり動くよ」

「あっ、あっ、いい、いい」


 私はゆっくりと腰を振り始める。一度イッて呼吸が苦しいからか、アスカは大きく口を開けて、眉間にしわを寄せながら、リズミカルに可愛らしい声で喘いでいる。その表情を見ながら、私もいっそう激しく腰を振った。

 背中に手を回してアスカを起き上がらせ、ボリュームのある尻をつかむ。対面のままピストン運動を続け、乳首を舐めた。

 私が腰を振るのに合わせて、アスカはリズミカルに喘ぐ。そのうちしゃがみこむ格好になり、自分で腰を振り始めた。

 肉棒をオマンコに挿入したまま、アスカの膝の下に手を回し、尻をつかむ。いわゆる駅弁スタイルだ。パンパンと私の腰とアスカの恥部がぶつかり合い、激しい音を立てる。


「あっ、もうダメダメ、イッちゃうよぉ」


 私はアスカをベッドに寝かせ、正常位のまま激しく腰を振る。固い胸がボールのようにバウンバウンと弾んでいた。


「あん、いや、いや、イッちゃう、いっちゃう」


 アスカの口にむしゃぶりつき、舌を絡ませながら、腰を振る。

 パンパンという乾いた音と、グチャグチャという粘着質の音が響き合う。興奮した私は激しく腰を振り続け、一気に精を放った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック