【エロ体験談】アイドル顔の美乳女子大生とセックス

 

 そのままベッドに横になると、私はアスカにキスをした。うっすら濡れた唇が私の唇と触れ合う。少しだけ舌を伸ばしてみと、アスカは唇を開いて受け入れた。

 キス好きな女性でも、舌を絡め合うディープキスには抵抗があることは多い。だが、アスカは大胆に舌を伸ばしてきて、私の舌に絡みつけてくる。

 キスをしたまま右手をバスローブの中に差し入れ、形のいい胸をつかむ。横になってもまったく崩れることがなく、まるでビーチボールのような固さだった。乳首を指でさすると、


「ああん」


 とアスカは吐息を漏らす。乳首をさすったり指でつかんだりすると、喘ぎ声は大きくなり、アスカは脚をもぞもぞと動かし始めた。

 オッパイが感じやすそうなので、乳首に舌が当たるか当たらないかくらいまで伸ばし、ペロッと舐めた。


「ああん」


 思った通り、乳首が敏感なようだ。乳首を交互に舐めると、アスカの喘ぎ声が大きくなっていった。


「あ、ああん、ああん」


 私は乳首を両手でつまんだまま、頭を下腹部の方におろしていった。ゆっくりと脚を左右に開かせると、薄い陰毛が陰部を覆っていた。陰唇はピンク色のビラビラで、うっすらと湿っていた。反応を見るために、軽く陰唇にキスをする。


「あ、ああん」


 アスカは喘ぎ、脚の力を抜いて、だらしなく股を広げた。舐められるのが嫌いじゃないんだなと思い、私は陰唇からクリトリスに向けて舌でなぞっていった。


「あ、あっ、あっ」


 アスカは可愛らしい声で、小刻みに喘ぎ声をあげる。

 クリトリスを舌でゆっくり舐めると、アスカはいっそう激しく喘いだ。


「あっ、あっ、あっ、ああん」


 顔を上げて見ると、アスカは両手でシーツをつかみながら背中をのけぞらせている。私は舌の動きを早めて、クリトリスを激しくねぶった。さらに私は、どんどんクリトリスを舐め続けた。


「あーっ、あーっ、あああ、うああぁ」


 声にならない声を上げるアスカ。


「いやぁああ!!」


 そう悲鳴をあげながら、両足を突っ張り、ビクビクと痙攣して、果てた。

 私は顔を上げて、アスカの方に上がっていく。


「大丈夫?」


 ハアハアと息を荒げながら、アスカが目元を拭った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック