「一枚だけノーブラ」君島みお、着衣ニットでセクシークイズ!

君島みお、着衣ニットでノーブラクイズ!

 圧倒的なスタイルを誇る人気セクシー女優の君島みおさんが、着衣ニット姿でファンを悩殺したようだ。

 みおさんは25日付の自身のTwitterで「昨日の撮影は人妻で寝取られものでした! 実話をもとにした台本だったみたいでこれぞAVなお話でお楽しみ頂けると思います」などと報告。同時に「一枚だけノーブラ」と画像を投稿した。

 公開された3枚の画像は、ニット姿の爆乳が眩しいセクシーショット。いずれも同じカメラアングルで写っており、違うのはニットの色。ピンク、青、赤と3種類のニット姿のうち、1枚だけブラをつけていないようだが、目を凝らしてもわからない。気づけば、「ノーブラはどの写真だ?」と魅入ってしまう。

 これにネット上のファンも、「赤かな?」「え? 青いのがノーブラでしょ?」「ピンクがノーブラ!」「一枚だけと言われてもつい全て凝視してしまいました」などと大盛り上がりとなった。

 ちなみに、ピンクと青の画像では肩からブラ紐がチラリと見えている。ノーブラは赤いニットの画像だと思うのだが、正解は果たして…?

 

【君島みお】
生年月日:1988年4月25日
スリーサイズ:T162・B92・W59・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 元地方局アナウンサー・世良あさかの専属第3弾はフェラづくし! 「男の人が気持ち良くなってくれるのが嬉しいんです…」ギンギンのチンポたちが嬉しすぎておっとり清楚なお姉さんが豹変! 元々AV好きなだけあってジュボしゃぶり、玉までベロベロ、大量顔射お掃除フェラに連続ヌキと全力の攻撃的なフェラテクを披露! 優しすぎて包茎ちんちんの皮の中までペロペロしちゃいました! 元女子アナの進化していくエロスをお見逃しなく!

 2005年にAVデビューした君島みお(きみじま・みお)チャン。アバラや腰骨が浮き出るくらいスレンダーなのに、Hカップ美巨乳の持ち主という規格外のボディを誇る美形女優だ。

men's Pick Up