【ネットナンパ】「立ったまま後ろから…」立ちバックを要求してきたキュートな専門学生♪

 

【ネットナンパ】「立ったまま後ろから…」立ちバックを要求してきたキュートな専門学生♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者の2020年はまだ始まっていない。

 ここ十数年は、西暦が変わってから18歳のコとエッチした時を、筆者にとっての年明けとしているからである。

 今まではほぼ1月中に年明けを迎えていた。しかし、今年は折り合いが悪くなかなか18歳のコと巡り会っていない。

 昨年の3月に高校を卒業したコの多くは既に19歳となってしまっている。このままで行くと春先まで新年を迎えられないかもしれない。

 焦り始めた筆者は、愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で条件検索をしてみることにした。

 相手の年齢や居住地などを絞って検索できるという便利な機能だ。一期一会を大事にする筆者は、普段この機能を使うことはほとんどない。

 だが、背に腹は代えられない。相手の年齢を「18-19歳」に限定してから検索ボタンをクリック。

 すぐに何百という検索結果が現れた。

 しかし、19歳のコの書き込みが圧倒的に多く、18歳のコの書き込みは数える程度だった。

 一通り18歳のコをチェックしてみるが、どうにもピンと来ない。業者臭がプンプン漂っていたり、半玄人のようなサセ子ばかりだったのだ。

 その時、気になる書き込みを見つけてしまった。


———————–
専門に通っている19歳です!

年齢はあまり気にしませんが、
優しい方と出会えたら嬉しいです!

これから新宿で会えたりしませんか?

書込み日時:02/0* 19:44
受付メール数 :0/5

♀アイリ(若葉マーク)
18-19歳
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック