【エロ体験談】巨乳の女友達と念願のセックス

 

【エロ体験談】巨乳の女友達と念願のセックスの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年2月17日~2月26日配信のエロ体験談になります。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『巨乳の女友達と念願のセックス』
投稿者:エリンギ(27歳/男性)

 俺とE子は同じ大学の同じ学科で知り合った。

 だんだん仲良くなって、2人でご飯を食べに行ったり居酒屋で酒を飲んだりする関係になった。E子の見た目は中の上くらいで、スタイルは普通で胸は巨乳。正直、E子とセックスしたくてしょうがなかったが、なかなか一線は越えられなかった。

 しかし、ある夏の日にチャンスが巡ってきた。E子を居酒屋に誘うと、たまには俺の家で飲もうと言ってきたのである。

 大学生の男女が2人きりで宅飲み。何も起きないわけがない。そして、夜にE子は俺の家に来た。

 E子はピッタリしたTシャツを着ていて、巨乳が強調されていた。下はミニスカに生脚。座ったら見えるんじゃないか、というくらいの短さだった。そして、乾杯。

 しばらくして2人とも酔いがまわってきた。すると、E子が隣に座る。E子はたくさんボディタッチをしながら、俺の太ももの上に手を置いてきた。

 俺もさりげなくE子の腰や脚を触ってみたが、拒否はされない。いい雰囲気になってきたので、キスをした。そして、見つめ合って再びキス。これを何回か繰り返した。

 E子をベッドに押し倒して服を脱がす。やっぱりスタイルもいいし、巨乳だった。例えるならAKBの柏木●紀みたいな感じ。クンニとフェラをしてからE子に挿入した。

 そこからは正常位、バック、正常位でリズム良く、パンパンパンパンとピストンした。E子は、

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック