【エロ体験談】マカオサウナのエッチなマッサージ 〜本番〜

 

 彼女の中で過ごした時間は10分、いや5分ぐらいだったかもしれない。早くも陥落のときを迎えた。


「ぉぉふ」


 モノ全体が吸い込まれるような気がした。それぐらいの放出感だった。

 モノを抜いて、彼女と身体を入れ替える。大の字になったオレは敗者だ。彼女に気持ちよくやられてしまった。

 彼女はゴムを敗者(オレ)から抜き取った。そしてそのゴムを顔の前で眺めている。その姿は、戦利品をかかげる勝者そのものではないか。


「タ、タイハオラ(よかったよ)」

「シェシェ(ありがとう)」


 シャワーを済ませ、服を整え、彼女と手をつなぎ、部屋を出る。そこにはアンケートボックスがあり、彼女の固有の札を渡され、箱に入れろと言われた。

 「良い」「普通」「悪い」と3つの箱がある。「悪い」に入れる寸前で彼女の顔を見ると、口をとがらせていた。ははは、と笑いながら「良い」の箱へ入れる。彼女は「もぉ」という感じでオレの肩をぽんぽんと撫でた。サービスの時間が終わっても、こんなお遊びが出来るのがちょっと楽しい。彼女とは、ここでサヨナラだ。

 このサウナには、2段ベッドが並ぶドミトリー風の「睡眠区」があるので、そちらへ移動した。薄っぺらい布団だが、これで十分。グッスリと休むことができる。目が覚めたら、帰国の日。今度は日本で、エロ活動をするか。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック