【エロ体験談】25歳の私、48歳のおじさまにイカされまくる

 

 昼間にコンビニで待ち合わせ。

 教えていただいた黒いワゴン車を見つけ、会釈してから乗り込みました。


「ご連絡くださりありがとうございます。 かわうそです。 宜しくお願い致します」

「かわうそちゃんのプロフ見たら、無性に会いたくなって、連絡してみたんだよ」


 なんて楽しく会話しながら、カフェへ向かいました。

 カフェを楽しんだ後は、お互い特に行きたいところはなく、適当にドライブすることになりました。

 こちらの住む田舎のような街に来てもらったので、ドライブするにも田舎道ばかり。仕方ないかと思いつつも、車はなぜか山の中へ。


田舎とはいえ、わざわざこんな走り屋が攻めるような山道ばかり走るのはなんで…?


 そう不思議に思っていたら、


「迷子になった…少し疲れたし、車止めさせて? 時間大丈夫?」


 とのこと。しばし休憩することになりました。

 おじさまがワゴン車の後ろのスペースで体を伸ばしたいと言い出し、さらに、


「顔見えないと寂しいから、かわうそちゃんも後ろこれる?」


 と言われたので、私も後ろへ行きました。なぜか後ろは、きれいにフラットな状態。頭の中に、思わず「?」が浮かびました。


気にしすぎか…今日カフェだけの約束だったし


 後ろに移動した後は、なんだかんだ何もなく、気づけば悩み相談を聞いてもらっていました。

 私の好きな相手が実はかなりの年上(22歳年上)なこと、性的なことをしてると中折れしてしまうこと。そんな話を聞いてもらいました。


「へー。それは疲れちゃうね。フェラしすぎて首とか肩凝っとらんか?(笑)」


 すると、おじさまは私の後ろに座り込み、肩もみし始めました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック