【エロ体験談】災い転じて福(セックス)となす

 

バシャ!!


 どうやら給水タンクがしっかりと蓋されていなかったようで、外した勢いでこちらに水が飛んできてしまった。幸い荷物にはかからず、スーツのパンツが濡れた程度だったのだが…。


「申し訳ございません!!! 大丈夫ですか!!」


 女性スタッフが青ざめた表情でタオルを持って来る。


「大丈夫ですよ。替えもありますし」

「いえいえ、これはこちらのミスですので。さっそく新しいお部屋とクリーニング代を用意させていただきます。着替えはお持ちですか?」

「はい、私服もあるので着替えちゃいます」

「わかりました、では一旦失礼します」


 そう言って、女性スタッフは部屋を出ていった。

 大丈夫とは言ったものの、下着まで濡れてしまている。濡れたものを一旦脱ぎ、替えの下着と服に着替えた。そうこうしていると再びインターホンが鳴った。

 ドアを開けると、先程の女性スタッフと管理職らしき男性が立っていた。男性が新しい部屋を用意したこと、部屋代からクリーニング代分値引きすることなどを説明してくれた。

 怪我をしたわけではないので「大丈夫ですよ」と伝えたが、「この対応をさせてください」と男性。得しているからいいか、と納得することにした。

 一通りの話が終わり、女性スタッフに部屋まで案内される。女性スタッフからは改めて謝罪されたが、


「まぁミスは誰にでもありますよ」


 と言うと、彼女は少しほっとしたような表情をした。

 新しく案内された部屋はスイートルームだった。どうやらここしか空いていなかったらしい。料金はそのままで、こちらに宿泊できることになった。

 部屋に入ると、まず加湿器のチェックをお願いした。今回は問題なく動いた。その流れで、スイートルームの説明をしてもらう。


「以上となります。ご不明な点はございませんか?」

「大丈夫です。丁寧にありがとう」

「いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしました。ゆっくりとおくつろぎください」


 ペコリとお辞儀をする女性スタッフ。そして何やら小さなメモを無言で渡してきて、


「失礼します」


 と部屋から出ていった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック