久留米のレトロ感溢れる老舗ヘルスで九州娘と恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・福岡編】

 

「去年は年に10回も東京に行った。スカイマークで行くの。LCCは安いけど成田でしょ。スカイマークなら羽田だから街に近くて便利なの」

「赤羽や上野によく行く。飲み歩き。あと動物園が好きだから。上野動物園に好きな鳥がいる(笑)」

「ダイビングやりたい」

「この仕事、両親も兄弟も知ってる。自分の好きな事ならいいって」


 お店は週末になると混むようで、平日でもお客さんは多いとか。


「田舎だから。店が少ないから。久留米に勤めている人とか、佐賀の人とかが来る」


 博多は店が多過ぎて稼げないそうだ。

 店を出ると、商店街の小路にある『一平』で名物の中華うどん(うどんのつゆにラーメンを入れたもの)をいただきお腹を満たす。久留米の店舗型ヘルスは古き良き昭和テイストがたっぷり。レトロ感を楽しむならもってこいの、九州男児たちの気持ち良すぎる隠れ家であった。

 

久留米のレトロ感溢れる老舗ヘルスで九州娘と恋人プレイ【俺のフーゾク放浪記・福岡編】の画像7
『一平』中華うどん

 

(取材・文=生駒明)

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

men's Pick Up