【エロ体験談・傑作選】見知らぬ女子3人組に、まさかのフェラ指南!

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『見知らぬ女子3人組に、まさかのフェラ指南!』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 つい先日のこと。

 その日はかなり遅くまで残業してしまい、最終電車での帰宅となった。普段、晩酌はしないが、翌日が休みだったので、駅から家の間にあるコンビニでタバコ・チューハイ・おつまみを買った。

 遅い時間だったがかなり暑く、俺はコンビニの横にある公園のベンチでチューハイを飲むことに。すると、コンビニの方から人が出てきて、こっちに向かってきた。そして、俺の隣のベンチに座る。横目で見ると、若い女のコ3人組だとわかった。

 それからしばらくすると、

 
「こんな時間に何してるんですか?」

 
 と女のコに声をかけられた。

 俺は「仕事の帰り。ちょっと休憩中」とだけ答える。変に絡まれるのもイヤだと思ったので、できるだけそっけなく答えたのだが…。

 
「私たちはバイトの帰りで、このコの相談にのってたの」

 
 と、ひとりの女のコが言ってきた。聞いてないし…と思ったが、それは口に出さず、「ふーん」とだけ答える。しかし、女のコはまだしゃべり続けた。

 俺はあまり聞く気はなかったが、ひとりの女のコが彼氏とのエッチに悩んでいて、その解決策を探っていたと言ってきたので、つい身を乗り出してしまった。そして、いきなり、

 
「お兄さんはエッチの経験は多いの?」

 
 と質問され、思わずチューハイを吹き出しそうになった(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック