【エロ体験談・傑作選】浮気中に彼女から電話が…壮大な勘違いから疑似3Pに発展

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『浮気中に彼女から電話が…壮大な勘違いから疑似3Pに発展』
投稿者:ななみ(25歳/男性)

 浮気相手とホテルでエッチしていた時の話。

 ベッドでイチャイチャして、ゴムをつけて挿入…という時にスマホが鳴った。彼女からの電話だ。

 俺は無視をしようとしたが、浮気相手が「出なよ」と言ってくる。仕方なく電話に出ると、その浮気相手にいきなり息子をパクリと咥えられた。

 
「おっふ…」

 
 フェラの快感に妙な声をもらしながら彼女と電話で話す。なるべく早く切ろうと思ったが、こういう時の女は変な勘が働いているのか、いつも以上に会話を弾ませようとしてきた。

 
「なんかさっきから変じゃない?」

 
 そう彼女に言われ、俺は「そんなことないよ」と答える。かなり焦った口調で言ってしまったので、一瞬「浮気がバレたか!?」と思ったのだが…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック