【エロ体験談・傑作選】バリバリ関西弁の女のコの喘ぎ声は…

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『バリバリ関西弁の女のコの喘ぎ声は…』
投稿者:ナカガワ(40歳/男性)

 昨年、友人に誘われた飲み会で、関西出身の女性に出会いました。その美代ちゃん(仮名)の影響で、俺は関西弁のコが大好きになりました。

 これまで俺は関西の人とは接点があまりなく、ちゃんと話をしたのは初めてだったくらい。なんとなく、関西の人にはお喋りなイメージを持っていたけど、美代ちゃんもまさにその通りのタイプでした。

 美代ちゃんはノリも良く、お酒も飲む方。俺のことも気に入ってくれたみたいで、後日、改めてふたりで飲みに行くことに。

 最初に会ったときは、ジーパンにTシャツといったラフな感じだった美代ちゃん。しかし、ふたりで食事をした日は、胸元ががっつり開いた派手なワンピースで、かなりドレッシーな姿でした。

 これはシャレた店にしないとな…。

 俺は気軽な焼き鳥屋みたいなところに行こうと思ってたけど、バッチリめかしこんでいる彼女を見て、ちょっと高級なイタリアンへ。

 すると彼女は、「東京って感じやわ~。めっちゃ好き」と喜んでくれました。

 それからワインのボトルを開けて飲み続けていると、

 
「胸、見ないん?」

 
 と急に彼女が言ってきました。どうやら、俺の視線が彼女の胸元に落ちなかったのが気になったみたいです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック