【エロ体験談・傑作選】台湾美女とシェアハウスで絶叫プレイ

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『台湾美女とシェアハウスで絶叫プレイ』
投稿者:オトコマエダ(33歳/男性)

 ここ数年、若い世代を中心に流行っているシェアハウス。かくいう俺もシェアハウスの住人だったことがあり、その当時は実に楽しい日々を送っていました。

 俺がいたシェアハウスは、男女合わせて30人ほどが住んでいた大型のタイプ。住民の中には大学に通う外国人もいて、将来は日本と自分の国のかけ橋になりたいと立派な夢を持つ人が多かったように思います。

 ただ、若い男女が同じ屋根の下で暮らしていると、色恋沙汰も頻繁に起こって…。

 ある日、俺がシャワーから出ると、台湾からやってきた女のコに声をかけられました。

 そのコは、すでに3年以上日本に住んでいて日本語もペラペラ。個人的に話したことはなかったのですが、シェアハウスではよくBBQイベントなんかをやっていたので、顔と名前は知っていました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック