松嶋えいみ、美尻ぷかぷか! 身も心も温まる極楽ショットでファンを癒す

 2014年のデビュー以降、グラマラスな高身長ボディで人気を集めるグラビアアイドルの松嶋えいみ(27)。「ミラクル神ボディ」と称される彼女が、刺激的な入浴姿を披露してくれた。

 6日、松嶋は「一緒に入る???」のコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。1枚目は浴槽のヘリに座ってコチラを見上げる艶ショット、2枚目は湯舟の中からお尻をぷくっと出している寝そべりバックショットだ。

 いずれも色っぽく、男心を絶妙に刺激するこの2枚。特に2枚目はお尻の肉感が生々しく、水を弾く臀部に思わず触れたくなってしまう。松嶋は以前からアダルトな魅力で人気があったが、温泉と言うシチュエーションもあってか、改めて大人の色気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからも、「すごくいい写真」「一緒に入るなんて…そんな大それたことできません!」「美しすぎます」といった興奮気味のコメントが。もちろん、「一緒に入りたい」と手を上げる人も続出することになった。

 実は2月6日は語呂合わせから「風呂の日」に制定されており、SNS上にはさまざまな「お風呂ショット」がアップされた。そんな中、神ボディでファンを癒した松嶋の投稿は、身も心も温まる極楽ショットだったといえそうだ。

 グラビアアイドルの松嶋えいみ(27)と金子智美(29)が、過激すぎる衣装をまとった”ハイレグ姉妹“ツーショットを公開。限界ギリギリの露出度に男性ファンが沸き立ち、二人の抜群のプロポーションに熱視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック