十枝梨菜、最強寒波襲来に負けない激アツビキニショット! 眩しすぎる夏女姿にファンもホットな気分に

 日本列島に最強寒波が襲来する中、ホットな写真を公開したグラドルがいる。それは、「横乳プリンセス」の愛称でファンに親しまれる十枝梨菜(27)だ。

 5日、十枝は「夏を迎えに来た」と1枚の画像をTwitterにアップ。オレンジのビキニを身につけた彼女が、青空の下で天を仰ぐようなポーズを決めているカットだ。その姿がまさにホットで、いかにも「夏」といった印象なのだ。

 これにネット上のファンからは、「夏女!」「早く夏がきてほしい!」「激アツ美女ですね」「最高です」といった絶賛の声が。寒風吹きすさぶ中、十枝の画像を見て温まった人も多いようだ。

 真冬に真夏な姿でファンを刺激した十枝は、2014年にグラビア活動を本格化。当時から引き締った肉体美で注目を集めたが、ここ数年ハードなトレーニングを重ねて「さらに進化しまくっている」と評判だ。公式プロフィールのスリーサイズは上からB90・W59・H86(cm)で、その数字だけでも圧巻だが、それ以上の美しさを感じさせるスーパーボディを誇る。

 今回の画像に関しても、「なんかムチムチに見えるな トレーニングが足りんのかな」とストイックなところをのぞかせる十枝。最強寒波の襲来中とはいえ、今頃彼女はトレーニングで汗を流しているのかもしれない。

昨年、出川哲朗(50)の初冠番組として注目を浴びた『出川哲朗のリアルガチ』(テレビ東京系)のシーズン2が、6日と7日にわたって放送された。出川の代名詞である“リアクション”を封印し、トークメインで構成された同番組。前回の放送では、ゲストに三村マサカズ(47)を迎え、オジサン目線のエロトークを存分に披露し、ネット上でも大いに話題となった。第二弾では、岡村隆史(44)がゲストとして登場。三村同様、芸人同士ならではの下世話な内容が期待されたが、「ネットニュースについて」や「お笑い界の現状」など、比較的マジメなトークが展開された。

men's Pick Up

ニュース関連トピック