緒方咲、豪華客船で圧巻の美脚ショット&ポヨンポヨンの美巨乳動画!

 グラビア界屈指の美脚を誇り、「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)が、SNS上で抜群のプロポーションを見せつけた。

 4日、緒方は「#ゴルフ女子」というタグを添えて1枚の画像をTwitterに投稿。現在、豪華客船「ゲンティンドリーム」での船旅を満喫しているという彼女は、その船上でパターゴルフを楽しんだようだ。

 パターゴルフといっても、日頃からゴルフをする緒方は、かなり本格的な服装でクラブを握った様子。ゴルフウェアブランド「J.JANE」のウェアをばっちり身にまとった姿を公開しているのだ。

 その写真で見せた姿が、「すごすぎる」とネット上で話題に。ウェアはミニスカ風のデザインで、緒方の脚の長さと美脚っぷりが尋常じゃないのだ!

 さらに、この投稿の後には、プールで遊んだのか、水着で濡れ髪の彼女がぴょんぴょん飛び跳ねる動画もアップ。見るからに柔らかそうなF乳が「ポヨンポヨン」と揺れまくっている動画だ。

 この動画にもファンは大興奮。緒方のリゾートショットの数々には、絶賛コメントが相次いでいるというわけだ。

 今月20日は最新イメージ作品『恋の花が咲く』(ギルド)が発売となる緒方。すでにジャケットが公開されており、そこで見せている姿も「ヤバい!」と評判だ。SNSで刺激的な投稿を続ける彼女が、最新DVDでどんな姿を見せているのか気になる人も多いことだろう。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック